スキズ リノ&フィリックスの箱根温泉の写真が公開!すっぴんのピリが可愛すぎ♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノとフィリックス(ピリ)。

リノとフィリックス(ピリ)は「ニャンニャンズ」というあだ名で親しまれていて、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

そんなニャンニャンズ(リノ&フィリックス)の箱根温泉の記念写真が投稿されました!

Stray Kids on Instagram: "ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ기대해줭 ~ #straykids #lovestay #felix and #리노는기여어"
4M likes, 46K comments - realstraykids on August 2, 2022: "ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ기대해줭 ~ #straykids #lovestay #felix and #리노는기여어".

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたニャンニャンズ(リノ&フィリックス)の写真です。

以前、2人が箱根・芦ノ湖に行った写真が投稿され、日本のSTAYの間で話題になっていましたね。

箱根なので温泉を入ったことは分かっていましたが、まさか写真を投稿してくれるなんて、ファンにはたまらなかったですよね😆

リノもフィリックスもスッピンのようでしたが、2人ともイケメンでしたね!

頭にタオルをのせたフィリックスが可愛くて、ピースと表情も最高でした。

いつかStrayKids(スキズ)みんなで日本の温泉旅行へ出掛けるコンテンツも見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました