StrayKidsヒョンジンにそっくりなダンサーが話題!KINGDOM最終回での”WOLFGANG”のステージをチェック!

StrayKids

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演した競演番組KINGDOM。

毎回豪華なパフォーマンスが披露されて、世界中の K-POPファンが楽しんでいましたね。

KINGDOM最終回でStrayKidsが披露した「WOLFGANG」のステージで、ヒョンジンによく似たダンサーさんが話題になりました!

こちらが話題になったダンサーさんのインスタグラムに投稿された写真です。

マスクをして髪を結んだ姿がヒョンジンにそっくりで、ヒョンジンがダンサーとして参加したのではないかとファン達が騒いでいました。

実際は別人の方で、個人のファンカムがネットに投稿されたことに本人も驚いたそうです(笑)

すっごくイケメンなダンサーさんで、毛皮の衣装がよく似合ってますよね。

この投稿には、たくさんのいいねとコメントがされて、KPOPファンの間で注目されました。

Sponsored Links

KINGDOM最終回でStrayKidsは見事優勝を果たしました。

残念ながらヒョンジンはKINGDOMの初回しか出演していませんでしたが、StrayKidsというグループの実力が世界中に知れ渡りましたね!

今後のStrayKidsのカムバックでは、ヒョンジンが復帰するのか、どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました