Sponsored Links

日本のペンミに言及も!NCT127マークがセンイルインスタライブでシズニーに日本語のメッセージ!スイカ型のケーキの中身が可愛い♪

Sponsored Links
NCT127
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているマーク。

マークは今日8月2日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしています。

今日は日本のさいたまスーパーアリーナでNCT127(イリチル)のファンミーティング『NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’』が開催されました。

暑い天候の中、全国から多くのシズニーが駆け付けましたね。

本当ならマークの誕生日を会場でみんなでお祝いできるはずでしたが、残念ながらコロナウイルスの陽性反応が出てしまって、マークが日本に来ることはできませんでした。

マークだけでなく、ジェヒョンとジャニもコロナで来日できませんでしたね。

それでも6人でのペンミが盛り上がっていました。

そしてNCT127(イリチル)のペンミ終了後、マークが誕生日(センイル)記念インスタライブを配信しました!

Instagram

こちらがNCT127マークが配信したセンイルインスタライブです。

今日8月2日限定で、インスタライブの動画をアップしてくれました。

日本でのペンミの前に投稿されたマークのbubbleがファンの間で話題になっていて、どんなことを話すのか注目されていましたね。

マークはNCT127(イリチル)がペンミを終えたのを知ってからインスタライブを配信したようです。

マネージャーからもらったスイカの誕生日ケーキをマークがハンマーで割っていて、驚く反応が可愛かったですね!

スイカのケーキの中には、マークを表す赤ちゃんチーターやエイリアン、カナダの国旗がデザインされていて、マネージャーさんからマークへの愛情が感じられました。

ライブ中には咳払いが多く、マークの体調が心配でしたよね。

最後には、日本のペンミについてのコメントもありました!

マーク本人の誕生日で、沢山の人がチケットを購入してくださったのに、ペンミに行くことが出来なくなってしまったことを残念がっていましたね。

最後までペンミに参加してくれたシズニーの方々に感謝もしていて、これからは体調に気を付けると言っていました。

「皆さん風邪に気をつけてください」とマーク定番の日本語も話してくれて、ペンミに参加した日本のシズニーも報われましたよね。

8月の終わりに開催されるSMTOWNライブでは、元気なマークの姿を見られることを願っています♪

Happy Birthday マーク🎉

タイトルとURLをコピーしました