スキズ ヒョンジンが銀座で出待ちのファンへ優しい気遣いを!Versaceに来店して話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジン達は10月28日と29日に初の東京ドーム公演を開催し、多くのSTAYと楽しい時間を過ごしましたね。

今日10月30日、ヒョンジンが東京のVersace(ヴェルサーチェ)銀座本店を訪れました!

こちらはHarper’s BAZAAR JPの公式ツイッターに投稿されたStrayKids(スキズ)ヒョンジンの動画です。

まさかヒョンジンがVersace(ヴェルサーチェ)の銀座本店に来てくれるなんて、日本のSTAYには嬉しいニュースでした。

ヒョンジンが来る前から沢山のSTAYがVersace(ヴェルサーチェ)の銀座本店の周りに集まっていましたね。

Versace(ヴェルサーチェ)の店内から、ヒョンジンは出待ちのファンに向けて優しいペンサをしていました!

寒くないか心配したり、ファンに向ける視線が優しかったです。

一方で、出待ちのせいでヒョンジンが怖い思いをしなかったのか心配するSTAYも多いですね。

これからはヒョンジンが楽しく日本活動を進められることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました