StrayKidsフィリックスが長髪にイメチェン!NOEASYのティーザーイメージがカッコ良すぎる!

StrayKids

8月23日に「NOEASY」でカムバックするStrayKids。

トラックリストが順番に公開されて、名曲揃いですよね。

メンバーのビジュアルも注目され、フィリックスは長髪にイメチェンしました!

こちらは8月12日に公開されたStrayKids「NOEASY」のフィリックスのティーザーイメージです。

KINGDOMの時もフィリックスのビジュアルが注目されていましたが、今回のフィリックスのビジュアルもハンパなかったですね!

グレーのエクステのようなものを付けていて、フィリックスによく似合っていました。

まるで2次元の世界から飛び出してきたみたいにカッコ良くて、新曲でのフィリックスの活躍が楽しみですね。

Sponsored Links

最近では、タイトル曲「소리꾼」のMVティーザーも公開されています。

StrayKidsらしい激しい曲調で、早く全部が聞いてみたいですね!

これから始まるStrayKidsのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました