スキズ ヒョンジンが食べた油そばはどこ?メニューは?東京Vlogが公開!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはカリスマ溢れるパフォーマンスが人気のメンバーですよね。

今日4月7日、ヒョンジンの東京Vlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)ヒョンジンの東京Vlogです。

東京で過ごすヒョンジンのプライベートの姿が見られましたね。

夏にも東京でのVlogが公開されて、ヒョンジンが行った場所が話題になりましたよね。

今回のVlogではヒョンジンが油そばを食べていました!

お店は「油そば 東京油組総本店 市ヶ谷組」だったようで、ヒョンジンは”油そば並盛”に”スペシャルトッピングA”を付けていたみたいですね。

油そばを美味しそうにモグモグ食べているヒョンジンが可愛かったです😆

他にも、ヒョンジンが地下鉄に乗ったりして、日本のSTAYにはたまらない東京Vlogでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました