NCT将太郎がStrayKidsフィリックス(ピリ)と仲良し!?アユクデで合図を送り合う姿が話題に!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウ(将太郎)とソンチャン、ジョンウは先日開催されたアイドル陸上大会(アユクデ)に出場し、アーチェリーでの活躍が注目されましたね。

アユクデでは、将太郎とStrayKids(スキズ)フィリックスの交流が話題になりました!

今回のアユクデには、NCT、StrayKids(スキズ)、AB6IX、CIX、ITZY、ATEEZ、NMIXX、STAYCなど、人気のアイドルが沢山出場していましたね。

アーチェリーの際、将太郎が前に出ていると、フィリックス(ピリ)が将太郎を応援しているような場面がありました。

はっきりとは分からなかったですが、将太郎もフィリックスに合図をし返していましたね。

将太郎の意外な交友関係で、ファンの間でどうやって将太郎とフィリックスが仲良くなったのか不思議がられています。

もしかしたら、2人と仲良しなチョンロを通じて、知り合ったのかもしれないですね。

フィリックスだけでなく、将太郎はスキズのハンやTHE BOYZジュヨンとも仲良くしていました。

アイドルの交友関係が広くて、将太郎のコミュ力が凄いですよね!

今回のアユクデでは、他にも色んなアイドルのケミが見られたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました