日本での開催は?BLACKPINKがワールドツアー「BORN PINK」を開催決定!

BLACK PINK

YGエンターテイメントに所属するBLACKPINK。

BLACKPINKは8月19日に新曲「Pink Venom」でカムバックする予定で、世界中から注目が集まっていますね。

そんなBLACKPINKのワールドツアー「BORN PINK」の開催が発表されました!

こちらがBLACKPINKの公式ツイッターに投稿されたワールドツアー「BORN PINK」のお知らせです。

新曲のリリースに続いて、ワールドツアーまで、BLACKPINKのファンに嬉しいお知らせでしたね。

BLACKPINKのワールドツアー「BORN PINK」は10月15日のソウル公演を皮切りに、アメリカ、ヨーロッパ、タイ、シンガポールなど、世界中で公演が行われる予定です。

気になる日本公演ですが、今回公開された「BORN PINK」の開催地には日本の都市の名前はありませんでしたね。

しかし、最後に「AND MORE」と書かれていたため、日本公演の希望がまだあります😆

前回のBLACKPINKの日本公演は、コロナが流行する前だったので、たくさんのBLINKが日本公演を楽しみにしていますよね!

今後のBLACKPINKの新曲活動、ワールドツアーのお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました