BLACKPINKがELLE US10月号の表紙に!カッコ良すぎるビジュアルに注目!!

BLACK PINK
Quote from:twitter.com

新曲「Ice Cream」が大ヒットしているBLACKPINK。

「Ice Cream」ではセレーナ・ゴメスとのコラボが話題になっていますよね。

そんなBLACKPINKがELLE US10月号の表紙を飾りました!

引用: https://twitter.com/BLACKPINK/status/1306578658157453312?s=20

こちらがELLE US10月号に登場したBLACKPINKの写真です。

シックでクールなファッションがよく似合ってますね!

BLACKPINKらしいファッション性が感じられる写真でした。

BLACKPINKメンバーの個人写真も投稿されました。

団体写真の時とは衣装が違っていて、個人写真もめちゃくちゃ素敵ですね!

ヘアスタイルも個性的で、メンバーごとに違った魅力が感じられました。

Sponsored Links

BLACKPINKはファッション界からも注目されています。

MVに使われる衣装はすぐに売り切れになったり、BLACKPINKの影響力は凄いですよね!

ELLE US10月号もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました