BLACKPINKジェニがTWICEジョンヨン と一緒にWINNERミノのソロコンサートを観覧!?人気アイドル2人の交流が話題に!

BLACK PINK

YGエンターテイメントに所属するBLACKPINK。

先日、BLACKPINKはパリコレへの参加が話題になりました。

グローバルに人気があって、YouTubeのチャンネル登録者数が凄いですよね。

そんなBLACKPINKに所属するジェニが先輩WINNERミノのソロコンサートを応援しに訪れました!

こちらはBLACKPINKジェニの個人インスタグラムのストーリーに投稿されたミノとの写真です。

ジェニとミノが同じ表情をしていて、仲良しな兄妹のようでしたね。

以前、ジェニが「SOLO」、ミノが「FIANCÉ,」で活動していた時にも2人の共演が注目されましたよね。

ずっと仲良しで、YGアイドル同士の絆が素敵でしたね。

さらに、ミノのコンサートでは、ジェニがTWICEのジョンヨンと一緒にいる姿をファンに目撃されていました!

BLACKPINKとTWICEはデビューが近く、仲良しなメンバーも多いです。

ジェニとジョンヨンの交流は珍しかったので、ファン達も驚いていましたね。

人気アイドル同士、プライベートを一緒に過ごしているのが最高です😆

これからもBLACKPINKとTWICEメンバーの仲良しな姿を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました