BLACKPINKリサ、TWICEミナ&ジヒョ、(G)I-DLEミンニが仲良くプリクラ!?97ラインの豪華すぎる友達関係が話題に!

(G)I-DLE

世界中で大人気のKPOPアイドル。

KPOPは韓国、アジアを超えて、世界中の国々で愛されていますよね。

今日、6月22日、BLACKPINKリサ、TWICEミナ&ジヒョ、(G)I-DLEミンニの仲良しなプリクラ写真が投稿されました!

こちらが(G)I-DLEミンニの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ミンニと一緒にBLACKPINKリサ、TWICEミナとジヒョが写っていました。

4人で一緒にプリクラを撮っていて、豪華すぎるメンツでしたね!

ミンニとBLACKPINKリサは同じタイ出身のメンバーで、以前から仲良しな関係が知られていました。

ジヒョもミンニと一緒に(G)I-DLE「Tomboy」のダンスチャレンジを踊ったことがありましたよね。

一番びっくりだったのがミナです!

あまりアイドルとの交友関係が知られていないミナまで参加していて、最高の組み合わせでしたよね。

実は4人とも1997年生まれの同い年であることが共通しています。

人気KPOPアイドル3組で、いつかこのメンバーでのコラボステージも見てみたいですね😆

今後もリサ、ミナ、ジヒョ、ミンニ、4人の仲良しな交流をたくさん見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました