意外な交友関係!BLACKPINKジェニーとWekiMekiドヨンが2ショット写真を公開!!

BLACK PINK

新曲「How You Like That」でカムバックしたBLACKPINK。

「How You Like That」のMVの再生回数はあっという間に億越えを果たしましたね。

最近BLACKPINKは韓国の音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていますよ。

今回はWeki MekiドヨンとBLACKPINKジェニーの2ショット写真について紹介します!

引用:instagram.com

BLACKPINKジェニーのインスタグラムのストーリーにはWeki Mekiドヨンとの2ショット写真がのせられていました。

意外な組み合わせでビックリしましたね。

そこまで親しいわけではないけれど、ドヨンがジェニーのことが好きで交流が始まったそうです。

BLACKPINKとWeki Mekiが出演した「音楽中心」でもドヨンと話すジェニーの様子が映されていました。

他にもドヨンとユジョンが踊った「How You Like That」の動画も投稿されていましたね。

きれいなジェニーとドヨンの2ショットは素敵でした。

これからもっと仲良くしていってほしいですね!

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニーとWeki Mekiドヨン。

意外な2人の交流が話題になりましたね。

これからの2人の親交に注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました