BLACKPINKリサがNCT127「英雄」ダンスを指導!青春有你3でのダンスシーンが話題に!

BLACK PINK

韓国で社会現象を巻き起こしたProduce101シリーズ。

I.O.I、WannaOne、IZ*ONE、X1が誕生し、日本版Produce101ではJO1が誕生しましたね。

中国でもProduce101が開催されていて、現在は青春有你3が放送されています。

青春有你3ではBLACKPINKリサがダンスの先生を務めています!

今までの青春有你シリーズでもリサがダンスの先生を務めていましたが、青春有你でも継続していました。

世界的ガールズグループBLACKPINKのリサが出演しているので、中国だけでなく、世界中から注目されていますよね。

中でも、リサがNCT127の「英雄(Kick It)」のダンスを指導するシーンが話題になりました!

練習生のダンスを見た後、リサが「英雄」のサビのダンスの振り付けを丁寧に指導していましたね。

リサは手の動きだけでなく、体のウェーブのキレが凄くて、少しだけしか見られなかったのが残念ですね。

リサに教えてもらった後、再度練習生たちのパフォーマンスを見てみると、明らかにダンスが改善されていて、リサも練習生たちを褒めていました。

リサの的確なアドバイスが活かされていて、先生としての指導力が感じられますね!

Sponsored Links

青春有你3にはX1が誕生したProduceX101に出演していたトニーが参加しています。

トニーはProduceX101の時から人気が高いメンバーだったので、すでに注目度が高いメンバーですよね!

日本人練習生も参加していて、どんなグループが誕生するのか楽しみです!

今後の青春有你3もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました