BLACKPINKリサの「LALISA」のMVティーザーが公開!気になるコンセプトは?

BLACK PINK

BLACKPINKのメインダンサー、リサ。

リサはタイ出身のメンバーで、K-POPアイドルの中でトップクラスのダンスの実力で知られていますよね。

そんなリサのソロデビュー曲「LALISA」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBLACKPINKリサ「LALISA」のMVティーザーです。

先日公開されたビジュアルティーザーからすでに期待が高まっていましたよね。

MVティーザーでは、ドレスを着たリサがとても綺麗でした!

色々なセット、衣装で撮影しているようで、どんなMVになるのか楽しみですね。

歌は少しだけしか聞けませんでしたが、激しいサウンドで、ガールクラッシュな魅力が感じられそうです。

リサと言えばダンスなので、パフォーマンスも気になりますよね😆

Sponsored Links

リサのソロデビューアルバム「LALISA」の売り上げはK-POPの女性ソロアーティスト史上最高の売り上げを更新しています!

ジェニ、ロゼに続き、リサもすごい記録になりそうですね。

今後公開されるリサのタイトル曲「LALISA」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました