BLACKPINKロゼのソロデビュー曲「On The Ground」のMVが公開!まるで映画のワンシーンのような豪華な演出が話題!

BLACK PINK
Quote from:YouTube

YGエンターテイメントに所属しているBLACKPINK。

2020年のリリースしたフルアルバム「THE ALBUM」はミリオンセラーを達成しましたね。

そんなBLACKPINKのロゼのソロデビュー曲「On The Ground」のMVが公開されました!

こちらが3月12日に公開されたBLACKPINKロゼ「On The Ground」のMVです。

ジェニーのソロ曲「SOLO」のリリースが2018年11月だったので、2年以上ぶりのBLACKPINKからのソロデビューになりました。

1月31日に開催されたBLACKPINKのストリーミングコンサート「THE SHOW」でロゼのソロ曲が初披露されて、早くから話題になっていましたね。

火花の演出やブランコなど、豪華なセットが用意されていて、製作費が凄そうなMVでした。

ロゼの表情演技も美しくて、まるで映画のワンシーンのように見ごたえのあるMVでしたね!

特にクライマックスの花畑のシーンがすっごく綺麗で、ロゼが着ていたピンクの衣装も可愛かったです😆

Sponsored Links

「On The Ground」でついにソロデビューを果たしたロゼ。

ロゼはこれから色々な音楽番組に出演し、ソロデビュー活動を進めていく予定です!

「On The Ground」のライブパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました