過去のMV名場面が集結!BLACKPINK「Shut Down」のMVにファン感動!見どころをチェック♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BLACK PINK
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属するBLACKPINK。

BLACKPINKはYouTubeチャンネルの登録者数が世界1位で、すごい人気ですよね。

今日9月16日、BLACKPINKの新曲「Shut Down」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBLACKPINKの新曲「Shut Down」のMVです。

13時に公開されたばかりの「Shut Down」のMVですが、すぐに100万回再生を突破しました。

クラシックの名曲「ラ・カンパネラ」がサンプリングされていて、BLACKPINKの今までの楽曲には無い新鮮さが感じられました。

そして、「Shunt Down」のMVにはBLACKPINKが今までリリースしてきた過去のタイトル曲のMVにまつわるシーンが詰め込まれています!

ジェニの戦車、傘をさすジス、ジスの大きな壁紙、リサの刀、シャンデリアのブランコに乗るロゼは「DDU DU DDU DU」のMVに登場していましたね。

最初の4人で車に乗るシーンやリサのラップパートでは「BOOMBAYAH」、地球儀に座るロゼは「WHISTLE」のMVシーンで、デビューからの歴史が感じられました!

さらに、リサの桟橋やジェニのマッチの部分は「Playing With Fire」に関連していると思われます。

「Kill This Love」のMVからはロゼが車に乗っているシーンが関係していそうですね。

BLINKにとって、思い出のあるシーンばかりで、BLACKPINKのこれまでの活動に感動でした!

「Shut Down」の歌詞も最高で、早くライブパフォーマンスが見てみたいです😆

これから始まるBLACKPINK「Shut Down」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました