BLACKPINKジス着用のDIORのチェック衣装が可愛くてオシャレ!パリコレに参加♪

BLACK PINK

BLACKPINKで活躍しているジス。

ジスはドラマ「スノードロップ」でヒロイン役を演じ、新しい分野への挑戦が注目されましたね。

昨日、3月1日、ジスはパリコレへ参加した写真を投稿しました!

こちらがBLACKPINKジスの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「DIOR」と大きく書かれた壁の前でポーズをとっていました。

数年前からジスは「DIOR」のアンバサダーを務めていますよね。

黄色いチェック柄の衣装を着て、めちゃくちゃ可愛い服でした😆

高級ブランドの「DIOR」を優雅に着こなしちゃうのが凄いですよね。

BLACKPINKからはジスだけでなく、他のメンバーもパリコレに参加しています。

残念ながらロゼは新型コロナウイルスに感染してしまい、まだ参加できていません。

グループ4人がそれぞれ別のブランドのアンバサダーを務めているのが凄くて、流石BLACKPINKですね。

2022年はBLACKPINK完全体のカムバックが見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました