BLACKPINKジェニーが個人YouTubeチャンネルを開設!チャンネル登録者数が凄い数に!!

BLACK PINK

世界中で大人気のBLACKPINK。

BLACKPINKの最新曲「Lovesick Girls」はロングヒットを続けていて、2021年の活躍も期待されていますね。

そんなBLACKPINKのジェニーが個人YouTubeチャンネルを開設しました!

Hello world . From Jennie

こちらが1月16日にジェニーの個人YouTubeチャンネルに初めて投稿された動画です。

ジェニーが世界中のファンに向けて個人YouTubeチャンネルの開設を報告していました。

ちなみに1月16日はジェニーの誕生日だったので、さらにおめでたいですよね!

ファッションを紹介するシーンでは、CHANELのネックレスやアクセサリーを見せてくれました。

「塔の上のラプンツェル」に出てくる「 When Will My Life Begin? 」をカバーしていて、映画のシーンを真似して演技しているのも可愛かったです😆

Sponsored Links

ジェニーのYouTubeチャンネル登録者数は1月16日のうちに100万人を突破し、最初に投稿された動画も300万回再生を突破しました!

BLACKPINKのYouTube登録者数は5500万人以上を誇っていますが、ジェニーの個人YouTubeチャンネルもこれからどうなるのか楽しみですね。

今後公開されるジェニーの動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました