クマが可愛い!BLACKPINKがタイのスタバとコラボ!タンブラー、グラス、ポーチなど、クールで可愛い商品が大人気!

BLACK PINK

世界中で大人気のK-POPアイドルBLACKPINK。

BLACKPINKは2020年にリリースしたベストアルバム「THE ALBUM」がミリオンセラーを達成し、ガールズグループの歴史を塗り替えていますね。

そんなBLACKPINKとタイのスターバックスのコラボグッズが公開されました!

こちらがタイのスターバックスの公式インスタグラムに投稿された写真です。

BLACKPINKらしい色使いで全部可愛いですね!

タンブラーやグラス、トートバック、ポーチなど、いろんな商品がありました。

特に注目されているのがスタバのクマのグッズです!

クマがBLACKPINK「How You Like That」の衣装を着ていて、可愛すぎましたね😆

スタバのタンブラーのチャームもBLACKPINK仕様になっていて、全部欲しくなっちゃいます!

Sponsored Links

以前、韓国のスターバックスでは、BTSとのコラボが話題になっていました。

紫をテーマカラーにしたグッズが用意されていて、海外のARMYたちが羨ましがっていましたね!

BTS、BLACKPINKだけでなく、他のKPOPアイドルともコラボして欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました