BLACKPINKジェニが訪れた東京のお寿司屋さんはどこ?西麻布の街が聖地に!

BLACK PINK

BLACKPINK(ブルピン)のジェニ。

最近、ジェニは俳優活動をスタートさせたり、ワールドワイドに活躍していますね。

先日、ジェニが東京を観光した写真を投稿しました!

こちらはBLACKPINKジェニの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジェニがモデルのシンヒョンジさんと一緒に東京を観光していました。

すき焼きを食べたり、クレープを食べたりしていましたね。

ジェニが西麻布で撮影した写真もありました!

リボンを付けて、まるでセーラームーンみたいでしたね😆

Sponsored Links

ジェニが食べていたお寿司屋さんは東京・西麻布にある「江戸前酢 すし通」だと言われています。

高級感があるお寿司屋さんで、素敵な写真でしたね!

ジェニが投稿した他の写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました