BTSジョングク「SEVEN」の意味は?「7」に込められた思いが気になる!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

現在、BTSは入隊しているメンバーがいて、各自ソロ活動を進めていますね。

今日6月30日、ジョングクがソロアルバム「SEVEN」をリリースすることが発表されました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクのソロアルバム「SEVEN」に関するお知らせです。

ジョングクが7月にソロアルバムをリリースすることはすでに予告されていましたが、ついにアルバムのタイトルが公開されましたね。

アルバムのタイトル「SEVEN」は数字の「7」を意味しています。

「7」という数字はメンバーの数だったり、BTSにとっては意味がある数字ですよね。

ジョングクが一体どんな意味を込めて、アルバムのタイトルを「SEVEN」にしたのか気になります😆

報道によると、「SEVEN」は軽快なメロディーのサマーソングのようですね。

Sponsored Links

そして、「SEVEN」は7月14日にリリースされるようです!

7月10日にはZEROBASEONEのデビューやEXOのカムバックがあり、KPOP界が盛り上がりそうですね。

「SEVEN」に収録されるジョングクの新曲をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました