BTSユンギ(SUGA)のアメリカ人気がハンパない!?「PTD ON STAGE」ラスベガス公演で話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGA(ユンギ)はラップだけでなく、プロデュース力も凄くて、色々なアーティストとコラボしていますよね。

先日開催された「PTD ON STAGE」ラスベガス公演では、SUGA(ユンギ)の人気の高さが話題になっています!

こちらがBTS SUGA(ユンギ)の個人インスタグラムに投稿された「PTD ON STAGE」ラスベガス公演での写真です。

どのSUGA(ユンギ)の写真もめちゃくちゃカッコ良くて、アミボムが美しかったですよね。

BTSはメンバー全員が世界中で人気ですが、アメリカではラップラインの3人(RM、J-HOPE、SUGA)の人気が他の国に比べて高かったようです。

中でもSUGA(ユンギ)の人気がずば抜けていて、スクリーンに映ると、大きな歓声が上がっていたみたいですね!

「PTD ON STAGE」では、アンコールでSUGA(ユンギ)が被っていたベレー帽が可愛いと話題になっていました。

ステージでのクールでカリスマ溢れる姿とギャップがあって、ARMYにはたまらなかったですね😆

早くBTSが日本でもコンサートを行ってくれるのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました