メンバーは誰?ウィエファとウェイクワンがボイプラ合同グループを結成?オリーとブライアンを心配する声も

KPOP

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラからはZEROBASEONE(ゼベワン)が結成され、デビューの準備が進められていますね。

そんな中、別のボイプラ出演練習生達のデビューに関する噂が話題になっています!

ボイプラでZEROBASEONEになれなかったメンバーもすでに大人気ですよね。

噂では、WAKEONE(ウェイクワン)とYUE HUA(ウィエファ)の合同グループのデビューが盛り上がっています。

WAKEONE(ウェイクワン)からはパクハンビン、イジョンヒョン、ムンジョンヒョン、パクジフ、YUE HUA(ウィエファ)からはスンオンとユンソが合流すると言われていますね。

ボイプラファイナルまで残ったメンバーもいて、絶対人気になりそうです!

WannaOneが誕生した時も、JBJなどの派生ユニットがデビューしたので、あり得る話ではありますね。

一方で最近、WAKEONE(ウェイクワン)からウンギやハルトが事務所を出て行ってしまいましたよね。

もしかしたら、このチームのことに関係しているのかもしれないですね。

また、YUE HUA(ウィエファ)については、ブライアンとオリーのことが心配されています。

報道では2人はチームメンバーに入ってなかったので、活動が気になりますよね。

まだ公式から発表されていないので、このチームが本当にデビューするのか、ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました