JO1がKCONでWannaOne「Energetic」をカバー!クオリティーの高いステージに注目!!

KPOP

オンラインでたくさんの人気アーティストが出演する2020KCON。

KCONは毎年大盛り上がりのイベントですが、2020年はコロナウイルスの影響のため、オンラインでの開催となりました。

今回はKCONでJO1がカバーしたWannaOne「Energetic」のステージについて紹介します!

こちらがKCONでJO1がカバーしたWannaOne「Energetic」です。

韓国のProduce101シーズン2から誕生したWannaOneのデビュー曲「Energetic」を日本版Produce101から誕生したJO1がカバーするなんて、貴重なステージでしたね。

川尻蓮、川西拓実、 白岩瑠姫、 豆原一成さんたちがカバーしていました。

ちなみに川尻連さんはWannaOneのバックダンサーを務めていた経験があるそうです。

そんな川尻蓮さんのダンスはキレキレで、流石の実力でしたね。

川尻さんだけでなく、メンバー全員クオリティーの高いステージでした。

このJO1の「Energetic」が話題になり、「Energetic」がトレンド入りも果たしました!

JO1の影響力はすごいですね!

スポンサーリンク

日本版Produce101から誕生したJO1。

JO1がカバーした「Energetic」のステージは圧巻でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました