ケイタが合流?ウェイクワン&ウィエファのボイプラ派生グループが楽しみ♪Ciipherの活動はどうなる?

KPOP

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラからはZEROBASEONE(ゼべワン)が結成され、「In Bloom」でのデビュー活動を進めていますね。

最近、ファンの間では、ボイプラの派生グループの誕生が注目されています!

もともと言われていたボイプラ派生グループは、WAKEONE(ウェイクワン)とYUE HUA(ウィエファ)の合同グループでした。

WAKEONE(ウェイクワン)からはパクハンビン、イジョンヒョン、ムンジョンヒョン、パクジフ、YUE HUA(ウィエファ)からはスンオンとユンソが合流すると言われていましたね。

そして、新たな情報によると、Ciipherのケイタもそのグループに合流すると噂になっています!

ケイタはボイプラ初期からずっと人気のメンバーでしたよね。

もし本当にケイタがグループに合流したら、より人気がアップしそうですね😆

一方で、もともとケイタが所属していたCiipherの活動が心配されています。

Ciipherの久しぶりのカムバックを待っていたファンも多いので、複雑ですよね。

一体どんなメンバーでデビューするのか、今後のWAKEONE(ウェイクワン)とYUE HUA(ウィエファ)の合同グループに関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました