ボイプラ ユジンがハンリム高校に入学!?イケメンな制服姿が話題に!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

現在ボイプラではオリジナル曲の評価が行われていて、レベルの高いステージが注目されていますね。

ファンの間では、ボイプラ出演中のユジンのハンリム高校での姿が話題になっています!

ユジンは2007年3月20日生まれの16歳です。

ボイプラ出演当初、ユジンはまだ中学三年生でしたね。

SNS上にハンリム高校の制服を着たユジンの写真が投稿され、めちゃくちゃカッコ良かったです!

ステージでのユジンはカリスマがあってマンネには見えないですが、いったんステージを降りると、マンネのようにキュートな魅力がありますよね😆

次回のボイプラで公開される「Say My Name」ではユジンがキリングパートを務めています。

制服風衣装の学校コンセプトが爽やかで最高ですよね!

今後もボイプラでのユジンの活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました