I-LAND2が開催決定!BELIFT LABからヨジャグル(ガールズグループ)がデビューへ!

KPOP

BTSやTXTなど、人気のアイドルが所属しているHYBEエンターテイメント。

2020年にはオーディション番組「I-LAND」が開催され、ENHYPENが誕生しましたね。

ENHYPENは新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されています。

今日、9月27日、新しいオーディション番組「I-LAND2」の開催が発表されました!

こちらがYouTubeに公開された「I-LAND2」の動画です。

ENHYPENが誕生した「I-LAND」は世界中のK-POPファンが視聴していましたよね。

BTSやSEVENTEEN、TXTメンバーも「I-LAND」に出演し、話題になりました。

投票数も凄くて、デビュー前からすでに多くのファンを獲得していましたよね。

気になる「I-LAND2」ではガールズグループグループ(ヨジャグル)が結成されるようです!

HYBEができてから初めてのガールズグループになるので、どんな練習生が参加するのか楽しみですね。

「I-LAND」にはKやニキ、タキなど、日本人も多く出演していたので、「I-LAND2」でも日本人練習生や他の地域からの参加が期待できそうですね😆

まだ開催がお知らせされたばかりですが、今後の「I-LAND2」の情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました