aespa候補!?ガルプラ出演チェヒョンとジョンミンが大人気!元SM練習生の実力をチェック♪

KPOP

新しく始まったオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

毎回色々なドラマがあって、世界中のK-POPファンが視聴していますよね。

CLCユジンやCherry Bulletメンバーなど、注目の練習生が沢山います。

韓国で注目されている練習生がチェヒョンとジョンミンです!

[1회] K그룹 ‘말랑 콩떡’ ♬Black Mamba_aespa @플래닛 탐색전Girls Planet 999 | Mnet 210806 방송

こちらはの第1回目の放送で披露されたaespa「Black Mamba」のカバーステージです。

チェヒョンとジョンミンは元SM練習生でaespa候補だったと言われています。

その2人がaespaの「Black Mamba」を歌っていて、2人の覚悟が感じられました。

クライマックスでチェヒョンのボーカルが少し指摘されていましたが、審査員も驚くほどのボーカルとダンスを披露して、高評価を受けていましたね。

Sponsored Links

現在行われていた評価では、チェヒョンのチームがTWICE「YES or YES」、ジョンミンのチームがBTS「MIC Drop」を披露しました。

チェヒョンとジョンミンがそれぞれのチームで他の練習生をサポートしていて、性格の良さも話題になりましたよね!

パフォーマンスも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました