チェヒョンの歌声をソンミが絶賛!ガルプラでIU「My Sea」をカバー!

KPOP

世界で話題になっているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

様々な課題曲に練習生達が挑戦して、素敵なパフォーマンスを披露していますね。

今回はチェヒョンが所属するチームが披露したIU「My Sea」のステージを紹介します!

[7회] 소녀들의 멜로디 '바다요' ♬아이와 나의 바다_아이유(IU) @COMBINATION MISSION #GirlsPlanet999 | Mnet 210917 방송

こちらがガルプラで披露されたIU「My Sea」のステージです。

「My Sea」は歌手でも難しい曲で、練習生たちも苦労していましたね。

セットや衣装が綺麗で、「My Sea」の世界観にピッタリでした。

歌が上手いメンバーが揃っていましたが、中でもチェヒョンの歌声が注目されました!

チェヒョンは透き通るような美しい歌声を披露し、審査員のソンミも感動していましたね。

aespa「Black Mamba」やTWICE「YES or YES」を披露した時はパワフルな歌声を見せたチェヒョンですが、今回の「My Sea」では違った魅力を発揮していました。

練習で苦戦していたシャナも実際のパフォーマンスでは、高音パートを素敵に歌いこなしていましたね!

しかし、メインボーカルのジユンが練習では上手く歌えていたのに、本番で高音を少しミスってしまったのが見ていて可哀想でしたね。

ジユンは練習生の中でもトップクラスの歌の上手さなので、今回のことをあまり気にせず、次回の課題曲に挑戦して欲しいです!

これからのガルプラもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました