グィン・マヤが可愛すぎ!ガルプラのSEVENTEEN”イエップダ(Pretty U)”が大盛り上がり!

KPOP

新しくスタートしたオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

毎週様々なステージが披露されて、たくさんのKPOPファンが視聴していますね。

8月27日に放送された「Girls Planet 999(ガルプラ)」では、SEVENTEEN「イエップダ(Pretty U)」のステージが話題になりました!

こちらがガルプラで披露されたSEVENTEEN「イエップダ(Pretty U)」のステージです。

「イエップダ」はSEVENTEENが2016年にリリースした曲で、可愛くてパワフルなパフォーマンスが魅力的ですよね。

コミカルで真似しやすいダンスも人気の曲です。

ガルプラで披露された「イエップダ」はエネルギーが凄くて、審査員たちも笑顔にあふれていましたね。

特に話題になったメンバーがグィン・マヤです!

マヤは2006年生まれで、ガルプラ出演者の中で最年少のメンバーになります。

マヤのフレッシュで元気溢れる姿が「イエップダ」のコンセプトによく合ってましたよね。

審査員だけでなく、視聴者の心も鷲掴みにして、高く好評を受けたステージでした。

Sponsored Links

今回のガルプラでは、「イエップダ」だけでなく、EXO「前夜」、BTS「Mic Drop」など、注目のステージが盛りだくさんでした。

色々なドラマがあって、感動的なシーンもいくつかありましたね。

次回のガルプラはどんな展開になるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました