aespaカリナとKep1erチェヒョンが一緒にプリクラ!?SM練習生だったチェヒョンとカリナの仲良しなケミが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er(ケプラー)。

見事1位でデビューしたのがチェヒョンで、Kep1erのセンターとして活躍しています。

チェヒョンはもともとSMエンターテイメントの練習生だった経歴を持ち、aespaメンバーと交流があったことでも有名ですよね。

そして、昨日、3月28日の深夜、aespaカリナがKep1erチェヒョンとのプリクラ写真をbubbleへ投稿しました!

チェヒョンはKep1erとしてデビューが決まった際、aespaメンバーからお祝いの連絡が来たと言っていましたね。

aespaとチェヒョンがいつか音楽番組で再会することをファンが期待していました。

ファンの間では、昔の写真でウィンターとチェヒョンが一緒に写っていたものが注目されていて、話題になっていましたね。

しかし、今回はカリナとチェヒョンのプリクラ写真が投稿されて、2人の仲良しなケミが最高でした😆

色んなポーズ、表情をしていて、ファンにはたまらない写真でしたね!

いつかaespaとKep1erがステージで共演するところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました