f(x)がデビューから11周年!エンバが記念写真を公開!!

KPOP
Quote from:instagram

SMエンターテイメントに所属するf(x)。

f(x)はビクトリア、ルナ、エンバ、クリスタル、ソルリの5人組からなるアイドルです。

そんなf(x)がデビューから11周年を迎えました!

こちらがf(x)のエンバのインスタグラムに投稿された写真です。

昔のf(x)メンバーの姿が映されていましたね!

f(x)は2009年9月にデビューし、「ピノキオ」、「Hot Summer」、「Electric Shock」など、数々のヒット曲を生み出してきました。

デビューから11周年なんて、時間が経つのが早いですね。

エンバの投稿にはメンバーのクリスタルも反応していました。

f(x)メンバーの変わらない絆が感じられる投稿でしたね。

Sponsored Links

f(x)は2015年に発売された「4Walls」以降活動はありません。

もっとf(x)の歌が聴きたかったですが、メンバーは現在それぞれの道を進んでいます。

これからのf(x)メンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました