Kep1er江崎ヒカルのBLACKPINK”BOOMBAYAH”のカバー動画の再生回数が凄いことに!ガルプラで日本人1位!

Kep1er

新しく始まったオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

韓国、日本、中国から33人ずつの少女が集まり、デビューに向けて色んな課題をこなしていく番組です。

昨日、8月6日、「Girls Planet 999(ガルプラ)」の初回が放送されました。

以前から注目されていたメンバーも多く、見所がたくさんありましたね。

今回は事前評価で日本人1位に選ばれた江崎ひかるさんのパフォーマンスを紹介します!

こちらが「Girls Planet 999(ガルプラ)」で披露されたBurn CrushによるBLACKPINK「BOOMBAYAH」のパフォーマンスです。

BLACKPINKの「BOOMBAYAH」はIZ*ONEが誕生したProduce48での課題曲だったこともあり、注目の選曲でした。

日本人練習生への偏見を破るようなカッコ良いパフォーマンスで、他の練習生たちも驚いていましたね。

みんな上手でしたが、特に江崎ひかるさんのパフォーマンスが高く評価されていました!

江崎ひかるさんは体の一つ一つの動きが凄くて、表情が魅力的でしたよね。

2番のラップパートでの「pay me」の時の表情がハンパなかったです😆

ソンミやティファニー、審査員の皆さんも江崎ひかるさんのパフォーマンスにビックリしていました。

Sponsored Links

「Girls Planet 999(ガルプラ)」の初回はすでに世界中のKPOPファンの間で話題になっています。

江崎ひかるさん達のチームが披露した「 BOOMBAYAH 」のステージの再生回数は100万回再生を突破し、どんどん記録を伸ばしています!

これからの「Girls Planet 999(ガルプラ)」での江崎ひかるさんの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました