aespaのKARINA(ユ・ジミン)はSHINeeテミン”WANT”のダンサーだった!?セクシーなダンスが話題に!!

aespa
Quote from:YouTube

SMエンターテインメントから11月にデビューするaespa。

最初のメンバーWINTERに続いて、KARINA(ユ・ジミン)のビジュアルが公開されました。

ユ・ジミンは有名な練習生だったので、aespaのメンバー候補として話題になっていましたよね。

今回はSHINeeテミンのソロ曲「WANT」のダンサーとして活動していた時のaespaユ・ジミン(KARINA)を紹介します!

こちらがSHINeeテミンと「WANT」で共演していた時のaespaユ・ジミン(KARINA)です。

KARINAは「WANT」のコンセプトに合ったセクシーなダンスを上手に踊っていましたね!

KPOPアイドルの中でもトップクラスのダンスの実力を持つテミンと共演していたことからも、KARINAのダンスの上手さがわかります。

KARINAはダンスだけでなく、大人っぽく、綺麗なビジュアルでも注目を集めていますね!

Sponsored Links

WINTERとKARINA、aespaの2人のメンバーが公開されました。

次に公開されるメンバーは誰なのか、aespaは何人組グループなのか、気になりますね!

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました