aespaは初来日公演!?SMTOWNライブが決定!除隊したEXOチェン、スホの写真も♪

aespa

BOA、東方神起からNCT、aespaまで、人気のアーティストが多く所属するSMエンターテイメント。

3大KPOPアイドル事務所として、世界中で有名ですよね。

そんなSMエンターテイメントによるSMTOWN LIVEの東京での開催が発表されました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿された「SMTOWN LIVE」のお知らせです。

SMTOWNライブが東京で開催されるのは3年ぶりで、多くのKPOPファンが楽しみにしていましたよね。

SMTOWNに所属する人気アイドルがたくさん出演し、豪華すぎるラインナップでした。

2020年にデビューしたaespaは初めての来日公演になると思われます!

「Black Mamba」、「Next Level」、「Savage」など、aespaのヒット曲を日本で見られるのがヤバすぎますよね。

また、除隊したばかりのスホ、チェンの写真もあって、EXOのステージも見られそうですね😆

SMTOWNならではの、GOT the beatやNCT2020、2021のステージも見られるかもしれないですよね!

SMファンにはたまらないラインナップで、絶対見たいです!

SMTOWNライブの詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました