aespaジゼルが”東京リベンジャーズ”の漫画を持って出国!?ガールクラッシュな空港ファッションをチェック♪

aespa

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

aespaは最新曲「Savage」での活動を終え、どんどん人気になっていますね。

今日、11月21日、aespaがアメリカ・ニューヨークに向けて出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたaespaの出国時の様子です。

それぞれ個性的な空港ファッションを着ていて、お洒落な着こなしでした。

黒系の服を着ているメンバーが多く、ガールクラッシュな魅力が感じられましたね。

特に話題になったのがジゼルです!

ジゼルはブラックのビーニーを被っていて、フーディーの服もカッコ良かったですよね。

さらに、ジゼルは「東京リベンジャーズ」の漫画を持っていました!

「東京リベンジャーズ」は現在日本だけでなく、世界中でヒットしている漫画です。

TREASUREメンバーも「東京リベンジャーズ」を読んでいると言っていましたね。

まさか空港に持ってくるところを見られるなんて、ジゼルの貴重な姿がファンの間で注目されました。

きっと空港の待機時間や飛行機の中でゆっくり読むんでしょうね。

aespaがニューヨークで開催される「 Macy’s Thanksgiving Day Parade 」でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました