少女時代テヨンに似てる!?aespaのWINTERのビジュアルが公開!!

aespa
Quote from:SMTOWN twitter

11月に電撃デビューが発表されたaespa。

何人組なのか、だれがメンバーなのか、早くも世界中で話題になっていますね。

そんなaespaの最初のメンバー、WINTERのビジュアルが公開されました!

こちらがSMTOWNが公開したaespaの最初のメンバーWINTERのビジュアルです。

変わったネーミングだったので、他のメンバーも季節を表す名前かもしれませんね。

WINTERは神秘的なイメージで、めちゃくちゃ綺麗なメンバーでした。

ネットでは、WINTERが少女時代のテヨンによく似ているとも言われていました!

テヨンの金髪の時の写真と比較すると、確かに似ている雰囲気がありますね。

Sponsored Links

WINTERはボーカルとダンスに優れたメンバーだそうです。

両方こなせるなんて、パーフェクトなメンバーですね!

今後公開されるaespaメンバーにも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました