aespaの可愛い日本語が話題に!綺麗な発音で日本活動が楽しみ!!

aespa
Quote from:twitter.com

SMエンターテインメントの大型新人aespa。

デビュー曲「Black Mamba」のMVも公開され、話題になっていますね。

そんなaespaから日本語のメッセージが届きました!

こちらがaespaメンバーのメッセージ動画です。

「Black Mamba」の配信開始を日本語で宣伝していましたね。

“Be my eye”という挨拶も初めて聞けて、ポーズが可愛かったです!

日本人メンバーGISELLEだけでなく、KARINAとWINTERの日本語の発音もきれいでしたね。

初々しいリアクションが可愛くて、素敵なメッセージ動画でした。

Sponsored Links

aespaがリリースした「Black Mamba」のMVはあっという間に100万回再生を超え、世界中から注目されています。

パワフルなダンスとボーカルがめちゃくちゃカッコ良かったですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました