ルセラとaespa(エスパ)は仲良し!?ウンチェとカリナ、ユンジン&ウィンター&ニンニンの交流が話題に!

aespa

新曲「UNFORGIVEN」でカムバックしたLE SSERAFIM(ルセラフィム)と、新曲「Spicy」でカムバックしたaespa(エスパ)。

2組とも大人気のガールズグループで、世界中から注目されていますね。

最近、KPOPファンの間では、ルセラとaespa(エスパ)の交流が話題になっています!

こちらはLE SSERAFIM(ルセラフィム)の公式インスタグラムに投稿された「UNFORGIVEN」ダンスチャレンジです。

ユンジンと一緒にaespaウィンターとニンニンが踊っていましたね。

3人で手をつなぐシーンがあり、可愛いコラボでした😆

この3人はMCOUNTDOWNでも親しげにしていて、何がきっかけで仲良くなったのか、ファン達が不思議がっています。

ミュージックバンクのMCを務めるウンチェはaespaカリナとニンニンとYouTube動画で共演しました。

カリナの友達であるリュジンがウンチェのファンのようで、意外な事実も注目されましたね。

昨日5月18日に放送されたMCOUNTDOWNでaespa「Spicy」が1位を獲得した際には、カリナのことをウンチェがお祝いするシーンがありました!

どんどん仲良くなっていて、素敵な組み合わせですよね😆

今後もルセラとaespa(エスパ)の絡みをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました