気まずい関係?NCTジェヒョンとaespaウィンター(冬子)のBaggyJeansチャレンジが話題!噂の2人のコラボが話題に!

aespa

NCT Uの新曲「Baggy Jeans」。

「Baggy Jeans」はNCT Uのデビュー組「The 7th Sense」メンバーの楽曲で、世界中でヒットしていますよね。

今日9月24日、NCTジェヒョンとaespaウィンター(冬子)の「Baggy Jeans」ダンスチャレンジが投稿されました!

🍑⭐️ 진짜 하고 싶었던 말을 할게… #BaggyJeans
#JAEHYUN #재현 #WINTER #윈터 #aespa #에스파 #NCT #NCTU#NCTU_BaggyJeans #GoldenAge#NCT_GoldenAge #NCT127 #NCTDREAM#WayV #NCT_DOJAEJUNG

こちらはNCTの公式YouTubeに投稿されたジェヒョンとaespaウィンター(冬子)の「Baggy Jeans」ダンスチャレンジです。

SMTOWN2023ジャカルタで共演した際、撮影したようですね。

まさかの2人のコラボがファンの間で話題になっています。

最初のウィンター(冬子)の演技が上手くて、めちゃくちゃ綺麗でした😆

踊っている時にはジェヒョンが照れていて、ウィンターも笑っていて、気まずい関係のように見えましたね。

ジェヒョンとウィンター(冬子)は以前のSMTOWNライブで同じトロッコに乗っていたことが注目されました。

一部のファンの中では、2人の熱愛の噂が出たこともありましたよね。

美男美女のケミで、これからもコラボを見てみたい2人です!

「Baggy Jeans」は他のSMアイドルもチャレンジしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました