EXOベッキョンがNCTテヨンにオシャレな帽子をプレゼント!SuperMの絆に注目!

EXO

SHINee、EXO、NCT127、WayVのメンバーで構成された、SMTOWNのアベンジャーズグループSuperM。

SuperMは韓国、アジアを超えて世界中で大人気のグループで、グローバルに活動していますよね。

今回はNCTテヨンがインスタグラムに投稿した写真を紹介します!

こちらがテヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「ヒョンニムが僕に帽子を買ってくれました。可愛い😁」とキャプションが付いていました。

写真にはEXOベッキョンのインスタアカウントがタグ付けされていたので、ヒョンとはベッキョンのことみたいです。

可愛い形の帽子で、テヨンによく似合っていましたね!

帽子、メガネ、Tシャツ、パンツ、スニーカーまで、テヨンのトータルコーデがオシャレでした😆

Sponsored Links

ベッキョンとテヨンは普段から一緒にゲームで遊んだりしていて、仲良しな関係が続いています。

最近テヨンが配信したVライブでは、ベッキョンからゲームの誘いが来ていて、2人の仲の良さがファンの間でも注目されていますね!

今後のSuperMメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました