IVE「Either Way」の意味は?歌詞が意味深?傷ついたクマが気になる!

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

IVEは10月13日に新アルバム<I’VE MINE>をリリースする予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

今回はIVEの新曲「Either Way」の意味を紹介します!

こちらはIVEの公式ツイッターに投稿された「Either Way」のウォニョンのコンセプトフォトです。

「Either Way」では、ウォニョンの金髪へのイメチェンが話題になりましたよね。

今回公開されたコンセプトフォトでもウォニョンが金髪で、めちゃくちゃカッコ良かったですね😆

曲名「Either Way」の意味は『どちらにしても』です。

歌詞には『好きでも嫌いでも、それが私だ』という思いが表現されているようですね。

少し前には「Either Way」、「Off The Record」、「Baddie」のポスターが投稿されました。

「Either Way」のポスターでは、可愛い日記帳のような絵が描かれていましたね。

傷を負ったクマがいて、何だか意味深でしたよね。

一体どんな歌詞の曲なのか、今後公開されるIVE「Either Way」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました