IVEウォニョンが金髪!?「Either Way」のカムバでイメチェンにビックリ!

IVE

IVEで活躍しているウォニョン。

ウォニョン達は10月に<I’VE MINE>でカムバックする予定で、世界中のファンが楽しみに待っていますね。

今日9月22日、IVE「Either Way」のティーザーが公開されました!

こちらはYouTubeに公開されたIVE「Either Way」のウォニョンのティーザーです。

個人のティーザーで、モノクロの映像が美しかったですね。

何といっても、ウォニョンの金髪が話題になっています!

モノクロだったので分かりにくいですが、ウォニョンの髪色が金髪のような明るい髪色になっていました。

ウォニョンの金髪姿が見られる日が来るなんて、夢のようですよね😆

一体どんなビジュアルでカムバックするのか、今後のIVE<I’VE MINE>に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました