2023年TREASUREジョンウのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、全国各地でジョンウの誕生日をお祝い♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているジョンウ。

ジョンウはTREASUREのメインボーカルで、普段の面白い言動も人気ですよね。

もうすぐ9月28日はジョンウの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるTREASUREジョンウのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さんで開催されるTREASUREジョンウのセンイルカプホイベントです。

前髪を上げたジョンウのビジュがめちゃくちゃカッコ良いですよね!

カフェの装飾も凄くて、ジョンウペンにはたまらないですね😆

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんや東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるTREASUREジョンウのセンイルカプホイベントです。

白い衣装を着たジョンウが大きくデザインされていましたね。

ジョンウのカリスマ性が感じられるデザインがカッコ良かったです!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催されるTREASUREジョンウのセンイルカプホイベントです。

ジョンウの唇、目がアップでプリントされていて、なかなか無いデザインでしたよね。

こちらは東京原宿にあるカフェ「こぐまかぺ」で開催されるTREASUREジョンウのセンイルカプホイベントです。

紫のハート、クマのデザインがキュートですよね😆

他にも、様々なカフェでジョンウの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました