TREASUREが日本でスタバに!?ドヨンのカスタム、ジェヒョクの彼氏風写真が話題!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは日本でハイタッチイベントを開催中で、沢山のトゥメと楽しい時間を過ごしていますね。

来日中のTREASUREメンバーのプライベートな姿も話題になっています!

TREASURE (트레저) on Instagram: "笑顔😊 #TREASURE #YOONJAEHYUK"
1M likes, 12K comments - yg_treasure_official on May 2, 2023: "笑顔😊 #TREASURE #YOONJAEHYUK"

こちらはTREASUREの公式インスタグラムに投稿されたジェヒョクの写真です。

「笑顔😊」とコメントが付いていましたね。

日本の街中で、スタバを持つジェヒョクが素敵な写真でした。

彼氏感があって、ジェヒョクペンにはたまらないですよね!

Weverseには、ドヨンもスタバの写真を投稿していました。

ドヨンは「バニラクリームフラペチーノ」にチョコレートチップをカスタムしていて、甘党な組み合わせでしたね。

早速ドヨンと同じスタバのメニューとカスタムをしているトゥメもいるみたいです😆

他のTREASUREメンバーの日本での投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました