アサヒが優勝!?”Shh TREASURE”一番面白いのは?愛嬌バージョンも!!

TREASURE
Sponsored Links

大手芸能事務所YGエンターテインメントからデビューした大型新人TREASURE。

TREASUREのデビューアルバムは20万枚を突破する勢いを見せています。

デビュー曲「BOY」はパフォーマンスがカッコいい曲ですよね。

中でもクライマックス前のヒョンソクのパートがキリングパートになっています!

ハルトに回されて、「Shh TREASURE」とヒョンソクが囁くパート。

「BOY」の注目パートですよね。

このヒョンソクの「Shh TREASURE」をほかのメンバーがアレンジして披露しました!

まずは愛嬌バージョンです。

ジョンウ、ドヨン、ジュンギュ、ジョンファンは「Shh TREASURE」を可愛くやっていました。

4人ともすっごく可愛かったですよね。

ジュンギュだけメンバーにスルーされていたのが面白かったです(笑)

イェダムとジェヒョクの「Shh TREASURE」はセクシーでした。

イェダムはメインボーカルらしく、素敵な歌声で歌っていましたね。

続いて日本人メンバーの「Shh TREASURE」を紹介します!

マシホとヨシの「Shh TREASURE」は可愛くて、メンバーの反応も良かったです。

ハルトは迫力たっぷりで、オリジナリティーがあふれてましたね(笑)

男らしくてカッコよかったです。

個人的にはアサヒの「Shh TREASURE」が一番面白かったです!

隠れてから変顔で登場するアサヒの「Shh TREASURE」。

ほかのメンバーとは全く違ったアサヒの独特な「Shh TREASURE」にメンバーも爆笑していましたね。

さすがアサヒです!!

TREASUREメンバーの「Shh TREASURE」パートのまとめです。

オリジナルのヒョンソクは安定感があって、カッコいいですよね。

愛嬌バージョンに、セクシーバージョン、面白バージョンまで、みんなの「Shh TREASURE」が面白かったです。

スポンサーリンク

「BOY」のキリングパート”Shh TREASURE”。

ヒョンソクだけでなく、いろんなメンバーのバージョンが見られて楽しかったです。

「BOY」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました