お宝の中身はケーキ!?ITZY新曲「Not Shy」のMV公開!強気な女子の気持ちを表した歌詞に注目!!

ITZY
Quote from:ITZY twitter

TWICEと同じJYPエンターテインメントに所属しているITZY。

ITZYは2019年にデビューし、ガールクラッシュな魅力でファンを獲得していきましたね。

そんなITZYが新曲「Not Shy」でカムバックしました!

こちらが8月17日に公開されたITZY「Not Shy」のMVです。

ティーザー映像からITZYメンバーのビジュアルに注目が集まっていましたね。

今回の新曲「Not Shy」はITZYが初めて恋愛の曲に挑戦し、注目を集めました。

「待つ?何で?何で待ってる? 私が私の気持ちを言っちゃダメ?何で?」

「私の気持ちは私のもの、だから 好き!自由だから 君の気持ちは君のものだから 

言ってみて、Cuz I’m not shy」

歌詞を見てみると、タイトル通り、強気な女子の気持ちが表されていました。

ITZYのコンセプトはそのままでさらにパワーアップした感じですね!

夏にぴったりなリズムで盛り上がれそうな曲でしたよね。

また、「Not Shy」のMVではITZYメンバーが指名手配されていて、カーアクションがカッコよかったです。

隠された箱の中身にはケーキが入っていて、最後に美味しそうにケーキを食べていましたね(笑)

ストーリー性があって、見ごたえのあるMVでした。

スポンサーリンク

新曲「Not Shy」でついにカムバックしたITZY。

ITZYにぴったりなカッコいい曲で、またヒットしそうですね。

「Not Shy」のパフォーマンスにも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました