Apinkのカバーが話題に!IZ*ONEウォニョン&ITZYユナ&OHMYGIRLアリン&(G)I-DLEシュファのコラボが可愛いすぎ!!

(G)I-DLE

豪華なコラボステージが盛りだくさんだった2020KBS歌謡祭。

コロナウイルスの影響があるため、無観客での開催でしたね。

今回はIZ*ONEウォニョン&ITZYユナ&OHMYGIRLアリン&(G)I-DLEシュファがカバーしたApink「 I don’t Know(몰라요)」のステージについて紹介します!

こちらがKBS歌謡祭で披露されたApink「 I don’t Know(몰라요)」のカバーステージです。

人気ガールズグループからマンネ(末っ子)メンバーが集結してました。

まるで妖精のような衣装を着ていて、可愛すぎるステージでしたね!

チーム内での最年長メンバーはOHMYGIRLアリンでした。

OHMYGIRLでは末っ子のアリンですが、今回のステージでは少し大人びて見えましたね。

IZ*ONEのセンター、ウォニョンは相変わらずの美貌を誇っていました。

ITZYユナは高音パートがよく合ってましたね。

(G)I-DLEシュファは実はApinkの大ファンだったので、きっとシュファ本人にとっても嬉しいカバーでしたよね!

Sponsored Links

マンネ達によるApinkのカバーはすぐに話題になりました。

コンセプトにピッタリなメンバーが選ばれて、音楽祭にふさわしいスペシャルなステージでしたね!

KBS歌謡祭で披露された他のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました