ITZYイェジがKep1erマシロのデビューをお祝い!マシロの人柄の良さを絶賛するシーンも!JYP練習生時代から続く友情に感動!

ITZY

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erには日本人メンバーが2人所属していて、江崎ヒカルとマシロ(坂本舞白)です。

マシロは元JYPエンターテイメントの練習生で、ITZYメンバーと一緒に練習していたことで有名ですよね。

10月24日、ITZYイェジが配信したVライブで、マシロについての話が注目されました!

こちらがITZYイェジが配信したVライブです。

イェジが一人で長い時間、ファンからのコメントに答えてくれました。

注目されたのがマシロについての話題です。

ファンがマシロがKep1erとしてデビューすることをコメントすると、イェジが「知ってるよ」と言っていて、マシロと電話もしたそうです!

「皆さんマシロオンニをたくさん愛してください。一生懸命で誠実で、こんなに優しいお姉さんを見たことが無いです。とても優しいんです。練習生の時に一緒にいたので、個人的に本当に応援していたんですけど、デビューの話を聞いて、すごく嬉しかったです」

実は以前ITZYのヨントンでイェジとリュジンがマシロについてファンから質問されて話題になっていましたよね。

今回のVライブの話でもイェジが今でもマシロと仲良くしていることがわかって、感動的でした😭

イェジはマシロの人柄を絶賛していて、素敵な友情が感じられましたね!

いつかKep1erとしてのマシロと、イェジやITZYメンバーが一緒のステージに立つところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました