ITZY「UNTOUCHABLE」の意味は?歌詞・ダンスが気になる!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属するITZY。

ITZYは息のそろったダンスパフォーマンスが人気のグループですよね。

今日1月4日、ITZYの新曲「UNTOUCHABLE」のMVティーザーが公開されました!

こちらがITZYの公式ツイッターに投稿された「UNTOUCHABLE」のMVティーザーです。

今までに「BORN TO BE」や「Mr.Vampire」が先行公開されてきましたが、ついにタイトル曲「UNTOUCHABLE」の一部が公開されました。

4人が一列に並んでいて、キレキレのダンスを踊っていましたね。

中毒性があって、ダンスチャレンジが流行りそうです!

曲名「UNTOUCHABLE」には『触れてはいけない』、『触れることができない』などの意味があります。

気になるタイトルで、歌詞やダンスが気になりますね😆

今後公開されるITZY「UNTOUCHABLE」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました